お知らせ

伊那市・松本市 医療用ウィッグ 分割払いに対応

伊那市と松本市で医療用ウィッグのご試着、ご相談、作製、メンテナンスを行っているオオネダではご購入の際、クレジットカードによる分割払いに対応出来るようになりました。 お金のことですので聞き難い部分もあるかと思いますが、お気軽にご相談ください。
育毛

松本市 医療用ウィッグ 抗がん剤治療後は髪のサプリメントで育毛

抗癌剤治療が終わったのに髪がなかなか生えてこないという方もいらっしゃいます。いくつか原因があるのですが、解決方法の1つとして髪のサプリメントをご紹介しています。 髪の専門医が作ったサプリメントですので安心して飲んでいただくことが出来ます。
医療用ウィッグ基礎知識

松本市 医療用ウィッグ 人毛ウィッグ 品質もいろいろあります

医療用ウィッグを選ぶ際、自然に見えるからと人毛ウィッグを選ぶかと思います。その際、少しでも安い物を選んだ場合、あとになって絡んでしまったりすることがあります。 見分けるのは難しいですが、きちんと説明を受けてからご購入するようにしてください。
医療用ウィッグのメンテナンス

伊那市 医療用ウィッグ ミックス毛 毛先の手触りが悪くなってきた

冬場は空気の乾燥や洋服の素材などが原因で静電気を帯びやすく、ウィッグの毛先が傷みやすくなります。これは化繊毛を使っているウィッグに多い現象ですが、ウィッグ専用トリートメントでしっかりと保護してください。
ご相談・悩み

松本市 医療用ウィッグ 手術で一部髪を失った 市販品では隠せない

抗癌剤治療だけではなく手術やケガなどで髪の一部を失ってしまう方もいらっしゃいます。 そのような方の場合、市販品の部分ウィッグではカバーすることが出来ないことがあります。 そのためにオーダーメイドという方法もご提案させていただいています。
医療用ウィッグ基礎知識

松本市 医療用ウィッグ オーダーメイド 髪の一部を失ってしまった

抗癌剤治療の副作用で髪を失ってしまった方だけではなく、手術やケガなどで髪の一部を失ってしまった方のためにオーダーメイドで対応させていただいています。 完全予約制で対応させていただいていますが、事前にお電話でご相談ください。
医療用ウィッグ基礎知識

松本市 医療用ウィッグ 髪の伸びる速度 ウィッグの使用期間

医療用ウィッグを選ぶ際、抗がん剤治療の期間から誤解した考えの元、ウィッグを選ばれて後に困ってしまい僕のところにご相談に見えられる方もいらっしゃいます。 ウィッグを選ぶ際は、ご相談、ご試着されることをおすすめしています。
医療用ウィッグの試着

松本市 医療用ウィッグ 購入するタイミング 治療前?治療が始まってから?

医療用ウィッグが必要になったとき、事前にご相談、ご試着だけでも済ませておくことをおすすめしています。ウィッグだけでも決めておけば、後で予定が変わっても対応出来ますし、安心して治療について考えることが出来ます。
お知らせ

松本市 医療用ウィッグ 抗癌剤治療後の育毛 通販定期便で購入

伊那市、松本市で医療用ウィッグの対応をしていますが、ご来店いただけない方のために通販サイトもご用意しています。ウィッグのメンテナンス用品、髪や頭皮のケア商品などをご用意しています。 気になるものがございましたらお気軽にご相談ください
育毛

松本市 医療用ウィッグ 抗がん剤治療後の髪 セルフケア

抗がん剤治療が終わったのに髪が生えてこない。とご相談される方もいらっしゃいます。抗がん剤治療中、毛根にどの程度ダメージを受けてしまったかというのは知ることが出来ません。 それでもケアしていただき改善につなげていただきたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました