育毛

伊那市 医療用ウィッグ 抗がん剤治療後の育毛コースを変更しました

育毛体験コースをされた方から、多くの声をいただき、この度、育毛コースを見直しました。 抗がん剤治療が終わったのになかなか髪が生えてこないためウィッグが外せないという方は、お気軽にご相談ください。
ご相談・悩み

岡谷市 医療用ウィッグ ウィッグの隙間から自毛が見えてしまう

抗がん剤治療が終わると髪が生えてくるわけですが、今度はウィッグの隙間から自分の髪が見えてしまうのが気になる。という方もいらっしゃいます。 特に、ウィッグの色と自毛の色の差が大きいほど気になると思います。 そのようなときはお気軽にご相談ください。
医療用ウィッグのメンテナンス

木曽町 医療用ウィッグ ウィッグがパサパサしてきた

最近、ウィッグがパサパサしてきた。というご相談を多くいただくようになってきました。 原因を突き止めて行くと、一つのことが原因であることが分かってきました。 きちんと伝えたつもりであっても伝えきれていないという自分の落ち度が見えてきました。
育毛

塩尻市 医療用ウィッグ 抗癌剤治療後 髪を生やすために

抗がん剤治療が終わったのに髪がなかなか生えてこない。という方からご相談をいただきます。ご来店いただいた際に育毛体験をされる方もいらっしゃいますが、貴重なご意見もいただいています。 今後はいただいたご意見を元に、改善をさせていただきます。
医療用ウィッグのメンテナンス

飯田市 医療用ウィッグ 耐熱毛 毛先の縮れ直すことが出来ますか?

化繊毛が使われている医療用ウィッグは使い続けていると毛先が縮れてきてしまいます。そのような場合、耐熱毛でない場合、お直し出来ません。また耐熱毛でも耐熱温度が低くて直せないことがあります。 他社製をお使いの方は事前に確認しておいてくださいね。
医療用ウィッグの試着

諏訪市 医療用ウィッグ 購入前に相談、試着をしておいた方が良い理由

医療用ウィッグは購入する前に、必ず相談や試着をした方が良いです。試着したら購入しないといけないのかな?と感じる方も多いと思いますが、一年くらい自分が使う大切なものですから、購入するしないは別として試着するようにしてくださいね。
医療用ウィッグ基礎知識

茅野市 医療用ウィッグ 人毛とミックス毛 どちらが楽ですか?

医療用ウィッグを購入される際、人毛ウィッグと化繊毛と人毛が混じっているミックス毛ウィッグ、どちらを購入した方が、あとあと楽かな?と悩まれる方もいらっしゃると思います。 また、人から言われると、どうしようか悩まれると思います。
医療用ウィッグ基礎知識

駒ケ根市 医療用ウィッグ どのくらいで買い替える必要がありますか?

自分が予想(想像)していたよりも医療用ウィッグを長く使う方もいらっしゃいます。長く使うとウィッグも傷んでくるため、買い替えをしないといけないかな?と考える方もいらっしゃいます。 僕が扱っている医療用ウィッグに関して書いてみました。
日々の出来事

安曇野市 医療用ウィッグ 新型コロナウイルス イブプロフェン

イブプロフェンは新型コロナウイルス感染症を悪化させ得るという情報が流れ始めました。本当にそうなのでしょうか? 熱があると市販薬に頼ってしまう方もいらっしゃると思いますので購入の際は薬剤師さんに確認してくださいね。
医療用ウィッグのメンテナンス

塩尻市 医療用ウィッグ 部分ウィッグのピンが壊れた 修理したい

部分ウィッグ(ヘアピース)は、長く使っているとピンなどが壊れることがあります。その際は、ピンを交換することで再びお使いいただくことが出来ます。 長く使っていると愛着がわいてくると思いますので大切に使ってくださいね。
タイトルとURLをコピーしました