お知らせ

松本市 医療用ウィッグ アメックス キャッシュバックキャンペーン

消費者還元事業が終わってしまいましたが、今は、アメックスカードが30%キャッシュバックするというキャンペーンを行っています。 事前エントリーが必要ですが、当店も対象店ですので、この機会に、アメックスカードをご利用くださいね。
お知らせ

伊那市 医療用ウィッグ プレミアム応援券 いな・ほっと券取扱店

今度発売されるプレミアム応援券『いな・ほっと券』ですが、伊那店でご利用することが出来ます。 ただ、お釣りが出ませんので、予めご了承くださいね。 是非とも上手にご活用くださいね
日々の出来事

伊那市 医療用ウィッグ 大雨 災害情報

しばらく雨が降り続くようです。このようなときは、災害が近づいていることに気がつかないようです。伊那市も避難情報が発令されました。情報を収集して、危険と判断したら明るいうちに非難するようにしてくださいね。
医療用ウィッグのメンテナンス

伊那市 医療用ウィッグ メンテナンス 定休日の日に対応して欲しい

伊那店での対応の中で、「誰も居ないお店が休みの日に対応して欲しい。」という方もいらっしゃいます。 そのような方に対して、出来る限りご希望に沿えるよう対応させていただいております。 お気軽にご相談くださいね
医療用ウィッグの調整カット

松本市 医療用ウィッグ 調整カットを行ってウィッグを扱いやすく

僕が扱っている医療用ウィッグは、今の髪型に近づくようカットして作っていきます。最初から長さや毛量を決めるよりも様子を見ながら調整カットを繰り返した方が、より自然な感じに仕上がります。 ご購入後から一年間は無料ですのでお気軽にお申し出くださいね。
ご相談・悩み

塩尻市 医療用ウィッグ オーダーメイドで作ることは出来ますか?

当店では抗がん剤治療だけではなく、ご病気や手術、ケガなどで髪を全部失ってしまった方、一部分を失ってしまった方に対して、オーダーメイドでウィッグを作らせていただくようなことも行っております。 ご相談だけだとしても必ずご予約をお願いいたします。
日々の出来事

諏訪市 医療用ウィッグ 自粛疲れは3ヶ月くらいしてから出てきます

新型コロナウイルスの感染予防のため、自粛生活を送ってきましたが、ここにきて体調が優れない。と訴える方が増えてきました。中には鬱病になってしまった方もいるようです。 自粛疲れは3ヶ月くらいしてから出てくるようですので、無理をしないようにしてくださいね。
日々の出来事

松本市 医療用ウィッグ 長野県に新型コロナ患者は何人いますか?

ウィッグのメンテナンスのとき、新型コロナの話がほとんどになります。目に見えないものですから不安になってしまうのも仕方がないと思います。 ただ、メディアも煽り過ぎのような気がしています。 今回、分かりやすいサイトをご紹介させていただきました。
シャンプー

伊那市 医療用ウィッグ シャンプーを戻したら髪がパサパサしてしまった

抗がん剤治療が終わって髪が生えてきて、ウィッグを外した生活を送る中で、今まで使っていたシャンプーに戻したら髪がパサパサしてしまった。ということで、シャンプーを購入に見えられる方が多いです。 髪を育てるにはシャンプーが大切ですので今一度見直してくださいね。
医療用ウィッグのメンテナンス

駒ケ根市 部分ウィッグのピンが壊れてしまった 直して欲しい

部分ウィッグのピンの修理を行いました。部分ウィッグの場合、ピンが壊れてしまうと固定出来ず浮いてしまうため不安になると思います。 このような修理の場合は、ご予約いただければ、その場でお直しいたしますので気軽にご相談くださいね。
タイトルとURLをコピーしました